ENJOY LIFE

好奇心×問題解決思考で人生より良く楽しく生きてく。

【文春砲】7MEN侍の本髙くん、何もかも手に入れてるよね。【頑張れ!】

数日前のびっくり本髙くんのニュースについて!

擁護は出来ないけれど・・応援メッセージを送りたいと思います

 

 

私は7MEN侍の担当ではないのですが、本髙くんのことは昔から知っています。

 

たしか何かの舞台とテスト(?)が被った時に、舞台で使用するシンバルの裏側に勉強したメモを貼り付けて必死に暗記してたよね?

そうやってジャニーズと勉学を両立して、難関大学に合格し、さらにはそれをクイズ番組出演等のお仕事にも結び付けている姿すごいなーと思っていました。

 

本髙くん、何もかもを手に入れている

これは今のジャニーズの負の部分でもあると思うんですが・・正直今ってデビューしてもしなくても仕事の内容にあまり変わりがないですよね。(CDがでるかどうか、知名度の違いくらいじゃないでしょうか?)

 

本髙くんは

・ジャニーズで、ジュニアとはいえグループに所属。

・沢山のファンがいる

・ライブできている

youtubeできている

・TV番組も出演

 

多分彼は、この状況にそれなりに満足しているんじゃないでしょうか?

そして、おそらく彼はデビューの可能性を冷静に分析していて、非常に厳しいということも分かっていると思います。

 

そういった状況を踏まえて彼の年齢を考えれば、自分の仕事で得た人脈とかチャンスを使って、かわいくて知名度もある女の子と知り合ったり付き合いたいっていうのも分からなくもないな・・と思うんです。

(二股NGだけど、遊びたい気持ちも想像は出来る)

 

ここから挽回できるか?

逆にこうやって報道されたことで、彼のすごさは欲しいものすべて手に入れられるその努力、頭の良さ、要領の良さ、そしてチャラさ笑(+私服のだささ?笑)

アイドルとして決して許されるわけではないですが、沢山の魅力を持ち合わせている方なんだなとも思いました。別視点から彼の事を知るいい機会になった気がします。

 

担当さんの信頼を失ってしまったけど、ネガティブなことでもこうやって注目を集められたのはチャンスとも捉えられる。

ここからどう挽回するか、この状況を彼の能力を使ってどうプラスに転じさせることができるか、彼の動きを少し見てみたいなと思いました。

 

ちなみに・・

さっそく本髙くんのジャニーズwebの記事を見たんですけど(これまでだったら絶対に見ない)、卒論の内容について書かれててすごかった!笑

正直内容は意味わからないけど、頭いい人好きだから、面白いな~とは思いました。笑

 

本当はwebを見るくらい濃いオタさんに向けて正直な気持ちとか謝罪とかを書いた方が良いんだろうけど、それもできない事情があるのかな?

 

これからどうするのかな?

本髙くん自身ににとっても、今後のことを考えるいいきっかけになりそうですね。

ジャニーズを続けるのか、別の道に進むのか。

本髙くんなら企業で働くのも向いてそうだけどね~(彼の良い所存分に活かせそう)

彼の今後に少し注目して、7MEN侍の他のみんなも応援していきたいなと思います。