ENJOY LIFE

好奇心×問題解決思考で人生より良く楽しく生きてく。

長尾謙杜のファンサレポを読んで~なぜ彼のファンサは神なの?

つい先日から私の大好きななにわ男子のデビューコンが始まりました^^

 

私はデビューしてから応援している新参者のため、残念ながら今回のツアーは当選できずお留守番組です。

会いたかったですが、これまで応援している先輩なにふぁむ方優先だと思いますし、デビューまで推し続けて頂いてありがとうございますという気持ちでいます♡

 

そんな私は夜な夜なTwitterでライブの様子をチェックしています。ツアーの様子がありありと想像(妄想・・?)できるなにふぁむの皆様のツイートには感謝しかありません。

そんな中、特に注目しているのは私の推しの長尾謙杜くんのファンサレポなんです。

長尾君ってどんなファンサするの?

 

 

 

待ってー・・最年少怖すぎ・・!さすが他担狩り~って騒がれています笑

なんでここまで夢中でファンサしてくれるの?

 

このツイートを見ていて、私は『あ、長尾君がここまで夢中でファンサする心理ちょっとわかるかも』と思ったんですね。

 

多分長尾君は限られた時間の中で、

「出来る限り沢山のファンサを、出来る限り最高のクオリティでやってファンを落とすことに全力投球している!!」

と思いました。

 

例えば、youtube人狼ゲームをした時にも勝つことにこだわってどうゲームを進めればいいかな?とすごく考えている姿が印象的でしたよね~。

 

www.youtube.com

 

 

長尾君のすごいところって、あらゆるお仕事をただ一所懸命に頑張るのではなくて、このお仕事で達成したい目標をもってそれをどうクリアしていくか?という意識を持っていて、それが積み重なったから今があるように新規のオタクなりに感じます。

 

 

ファンサって特別な体験ですよね

 

気づいてくれた喜び、うちわに答えてくれた感動・・・。

私もジャニオタ歴が長くてこれまで複数回ファンサを頂いたことがありますが、

(長尾君はまだないです)

忘れられないドキドキする一生の思い出になるような出来事になっています。

 

多分長尾君ってそのことを理解していて出来る限り沢山ファンサをして、自分の事を大好きになってもらいたい!って気持ちが根底にすごくあるんじゃないかな?

 

だからこそ、「限られたチャンスの中でどれだけ沢山の人にその喜びを提供できたか」が長尾君の達成感を刺激していて、よりたくさんのファンの人のうちわに応えたいというモチベーションになっているのかなと思いました。

 

 

これからも夢に向かって突き進んでね!

コンサートだけでなくyoutube、バラエティー番組、ドラマや映画出演など、どんなときも全力満点目指してキラキラ頑張る姿は尊敬しかないですし、長尾君が夢や目標に向かって着実に進んでいる姿を見ると、私も前向きに行動していきたい!と思わせられます。

いつか長尾君に会える日まで、私も成長できるようにこのブログも含め楽しんで頑張っていきたいと思いまーす!